SSブログ

そらち3歳!トーマスのケーキとにいにいと。

そらち、3月19日にとうとう(やっと?)3歳になりました。
3歳なんて信じられない!
     
前の日、海知がこっそりケーキ屋さんに行って、「弟が3歳になるから、トーマスのケーキ、お願いします。」と
注文に行って、取りに行ってきたスペシャルケーキです。
      cake.jpg
早く見せたくて、保育園に翼知を迎えに行き、
帰るなり、「早く見てみて~」と
食事前のいきなりパーティ(笑)

party.jpg


このごろは、ちゃんとお話してわかるし、普通に会話もできるし、
走りも早くなったし、ごはんも2杯もおかわりするし、
本当にお兄ちゃん!

海知大好き。
トーマス大好き。
電車大好き。
新幹線大好き。
白いごはんとひじきと高野豆腐と切干大根が大好き。
お外遊びが大好き。
お風呂大好き。
コブクロ大好き。
おばけ大好き。

みんなに見守られて3歳になりました。
おめでとう!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

りくパパ

そらちゃん お誕生日おめでとう!!バブバブの時しか会ってないから、はやく会いたいですね。どんな会話をするのが楽しみです。報告遅くなりまして、3月19日うちにも新たなお仲間が加わりました。体重3340gの七海(ななみ)です。2児してはじめて出産立会いしましたが、幸い失神する(ぱぱ)ことなく、なんとか父親の唯一のお勤め「記録係」を果しました。
by りくパパ (2008-03-28 11:05) 

とも

おめでとう!翼知と同じ誕生日の七海ちゃん。
早くお顔が見たいな~新生児のあのふわっとしたにおいと抱き心地が
とても懐かしいです。
出産立会、ごくろうさまです。見てるだけっていちばんきついでしょ!
奥さんを大事にしなくちゃ!
海知はパパに代わって翼知出産の立ち会いだったので、翼知溺愛なのかもしれないです(笑)
子どもが二人、うれしいけど、これまでにない悩みがいーっぱい出てくると思います。今はリクくんをいっぱい抱っこしてあげてくださいね。

by とも (2008-03-30 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。