SSブログ

パパと3人のお留守番

今日の夜は、海知の小学校の保護者懇親会のため、私は外出。
夕方から、海知と翼知とパパの3人です。

「じゃあ、おねがいね~」
「いってらっしゃ~い」と元気な声に見送られて出かけました。
ま、パパがいるし、大丈夫でしょ。
上海から帰ったばかりのパパ、喜んで二人の子守りを引き受けてくれました。

普段パパは上海で、母子家庭状態の我が家では
夜に私が外出することは、ほとんどなく、
あってもそそくさと帰ってきて、お風呂→寝かせる、のパターン。

さてさて。
木屋町はすごい人、夜桜がきれいです。
「海知が見たら喜ぶかな」
出てくるお肉は柔らかくておいしい!
「翼知なら3枚は食べるかな」
ママさんの話題は決まって学校のこと、先生のこと、子供のこと。
「二人はもうお風呂に入ったかしらん」
デザートのゆずアイスクリームのおいしいこと。
でもどこか、ちゅうぶらりん。

外に出たら、心配しても仕方がないし、
ましてパパに預けてるんだから、割り切って楽しめばいいのに、
なんだかへーんな私。
こりゃいかん、いかん。

二次会組と帰宅組に分かれて、いそいそと家へ帰ると、、、
海知、真中に小さくなったパパ、そして大の字の翼知。
3人ですーすー寝てるのを見て、なんだか笑ってしまって、涙がじわり。
なんていうんだろう、
家族ってこんなものかな。

お留守番、ありがとう。


nice!(2)  コメント(37) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 37

いりな

一見何でもないようなことがとても幸せだったりするんですよね。
いつもひとりで育児を頑張っているともさん、素晴らしいです。
by いりな (2008-04-06 09:33) 

とも

いりなさん、
ひとりで育児をがんばっているわけではないですよ~
涙したりもします^^
いりなさんは、疲れたときどんなふうにストレスを解消しますか?
やっぱりスケート?

by とも (2008-04-07 05:41) 

いのまた


http://9u6t1ze.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 17:56) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://87i5yfp.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-07 20:05) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://pymk8wo.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 13:26) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://t-ntj54.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 21:10) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lowk2ee.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-16 20:42) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://pojtv5a.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 11:31) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://5nkrn46.www.sofban.info/5nkrn46/
by 春野 (2011-04-10 19:21) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://kjsidoj.f.sexros-frontier.com/kjsidoj/
by きなこ (2011-04-24 14:46) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://8n7nfsl.youtube.2co2co.info/8n7nfsl/
by ケンシロウ (2011-04-28 02:53) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://y9ser05.updown.yen-doller.info/y9ser05/
by ぱんてい (2011-05-03 02:16) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://b5wifzm.5.g-weeks.com/b5wifzm/
by タマデカ親父 (2011-05-09 18:19) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://id1mo0l.5.g-weeks.com/id1mo0l/
by タマデカ親父 (2011-05-09 18:19) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://-j2eo6-.5.g-weeks.com/-j2eo6-/
by タマデカ親父 (2011-05-09 18:19) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ofkqco5.achy.akb4488.info/ofkqco5/
by CP (2011-05-28 13:02) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://bugjvde.69.rock-on-rock.net/bugjvde/
by たけのこ (2011-06-09 23:08) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 09:51) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://a5kz2gt.R18.windows-vs-apple.info/a5kz2gt/
by がっちゃん (2011-06-18 11:23) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://8dbyve4.hentai.ex-summer.net/8dbyve4/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 09:18) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://8ip8m75.movie.you-stream.net/8ip8m75/
by メタルボリック (2011-07-02 06:21) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ze08cnm.ura.agesage.me/ze08cnm/
by てっちゃん (2011-07-09 04:59) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://17n8ige.n.3gds.net/17n8ige/
by りつこ (2011-07-16 00:49) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://3wdvwl2.g.gemgem.mobi/3wdvwl2/
by モロキ (2011-07-23 02:44) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://gj30hu2.www.varginia-sex.org/gj30hu2/
by 未経験 (2011-08-06 11:44) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://g22bj0l.www.varginia-sex.info/g22bj0l/
by ちじれ (2011-08-13 20:32) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://4e-kfa4.tech.koshien.biz/4e-kfa4/
by やb (2011-08-17 03:12) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://la2kn2p.t.ko-mi-ke.net/la2kn2p/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:22) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://n2skudw.www.han-koku.com/n2skudw/
by おっぱお! (2011-08-23 18:22) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://qxh9f6r.fuji.kjpop.me/qxh9f6r/
by 長介 (2011-09-03 19:04) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://6ty4o67.e.nadesiko2.org/6ty4o67/
by (2011-09-11 01:26) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://686k7oc.w.h-anime.me/686k7oc/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 19:58) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ru-a6p9.b.hexisag.info/ru-a6p9/
by みちる (2011-09-23 19:16) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://xvb8ww-.w.uqtera.com/xvb8ww-/
by マキ (2011-10-08 18:52) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ylg2vig.love.sukisuki.mobi/ylg2vig/
by みか (2011-10-16 03:03) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ozpj8jr.ip.au-vs-softbank.com/ozpj8jr/
by 機械音痴 (2011-10-23 03:27) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://tbwa5xb.w.domedome.net/tbwa5xb/
by キツネ (2011-10-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。